知らなかった!バストアップの7ステップ

戸瀬恭子のバストアップに関する7つの疑問

胸の大きさに悩みを抱えているみんさん、
想像してみてください。

ビーチでTシャツを脱げなかった自分が、
ビキニで谷間を作りながら笑顔ではしゃいでいる。

彼氏の前で消極的だった自分が、
ボディーラインを強調した素敵な服を着ている。

お風呂あがりの鏡の変えでがっかりしていた自分が、
大きくなった胸が嬉しくて鏡の前から離れられない!

「笑っていいとも」「ベストハウス123」「どや顔サミット」等のTV番組で取り上げられ大反響を呼んだ、戸瀬恭子さんのバストアップ術。2011年のTV出演から、Amazon、Yahooオークションで偽物が出回る程、まだまだ売れ続ける秘密はどこにあるのか?

友人の大きな胸を見るたびに、自信がなくなっていく

成長期なのに胸が大きくならない・・・

水着を着る自信がない・・・

授乳期が終わってハリがなくって垂れてきた・・・

そんな、悩みを年齢に関係無く全て解決してしまうというマッサージ法が、戸瀬恭子のバストアップ術です。
とはいえ、「本当に大きくなるの?」というのが皆さんの本音だろう。

胸の大きさに悩みを抱える方々のアンケートで質問が多かった「おっぱいの悩み」7つの疑問に戸瀬恭子さんが答えている。

1.バストアップって出来るの?

答え→バストアップ法は◯◯します

2.バストアップに年齢は関係ありますか?

答え→私がバストアップに成功したのは◯◯歳のときです。

3.バストアップにサプリは効きますか?

答え→サプリを使わなくても、普通の◯◯で充分可能です。

4.胸を揉むと大きくなりますか?

答え→正しい◯◯マッサージは行った後すぐにハリを覚える。

5.体操や筋トレ、ストレッチで胸は大きくなりますか?

答え→時間もとらず全然辛くもない◯◯トレがあります。

6.豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?

答え→新しい◯◯に関する情報もお教えします。

7.補正下着はバストアップに有効ですか?

有効ですが問題点があります。
問題点1、◯◯だという事。問題点2、◯◯が必要になる事



瀬戸恭子 バストアップ

おっぱいがドンドン小さくなる、悲劇!

戸瀬恭子さん曰く、
胸は脂肪なので間違ったバストアップ法を行うと、逆に縮んでしまうのだそう。自己流や、ただただ揉めばいいという考えでマッサージを行うと大変な事に。
リンパの流れや乳腺への刺激等、正しいマッサージ術と方法を熟知しないと、一生懸命揉んだのに胸がどんどん小さくなっていく?!

そんな悲しい結末にならないために・・・
戸瀬恭子 効果

戸瀬恭子さんのバストアップ術を実践している方の口コミ
戸瀬恭子のバストアップDVDより

はじめに驚いたことは片方の胸をマッサージしているとき、その胸が張ってきていることでした。胸の張りは授乳後、一切なかったので本当に効いているんだ!と実感するとともに、とても嬉しかったです。続けて1ヶ月ちょっとですが、デコルテにふっくらと膨らみが出てきました。

戸瀬恭子 口コミ

今ではAカップ→Dカップにまでなりましたよ〜。  今は、逆に友達にうらやましがられ、彼氏には、「胸どんどん大きくなるね!」といわれ貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)

戸瀬恭子 バストアップ 効果

汗をかくと気持ちもリフレッシュし、以前より食欲も出て、3キロ体重も増えました。バストアップする胸すらなかったのに、今ではうっすら谷間ができています。冷え性もすっかり改善し、むくまないようになりました。

戸瀬恭子のバストアップDVD「バストあっぷるん」

戸瀬恭子 バストあっぷるん

※上記は正規品のご案内です。
Amazon、ヤフオク等でニセモノが出回っていますので
お気を付け下さい!